1: 2017/02/16(木) 22:19:56.35 ID:TCjlQ0mqa
規制を分割して、それに合わせて作るメーカーを
また規制で開発を妨害→メーカー弱体化

3: 2017/02/16(木) 22:27:16.38 ID:MqQSaUdiM
規制のタイミング次第で損害出るからな。これから事業撤退するメーカーも増えるだろ

4: 2017/02/16(木) 22:31:02.01 ID:TCjlQ0mqa
いくら考えても目立ったら即規制だからね
ガンツの小当たりラッシュも規制されるやろ

5: 2017/02/16(木) 22:34:14.91 ID:hp9c/4Bsr
実質ラウンド廃止とかもうVST潰しだからな

6: 2017/02/16(木) 22:36:16.25 ID:ci8iz3jpd
俺はタイガーマスク700連で5万発出したことあるからコゼ規制されると思ってる

7: 2017/02/16(木) 22:39:48.77 ID:A0h/Glf8d
三洋とかいう海すらまともに作れないカスメーカーのせいだぞ

8: 2017/02/16(木) 22:40:55.04 ID:TCjlQ0mqa
スペックをとことん規制したら、今度はでかい眩しいうるさいとか筐体を規制したりしてな

15: 2017/02/17(金) 00:03:39.10 ID:BXXsX/xza
>>8
本来ならまずそこから規制すべきだよなw

9: 2017/02/16(木) 22:43:17.37 ID:/7RmdKfX0
カジノに移行したいんだろ

スポンサーリンク


10: 2017/02/16(木) 22:45:37.73 ID:MqQSaUdiM
打ち手側に損しかない規制ばかり 
しね

11: 2017/02/16(木) 22:49:39.71 ID:xvHQXVUhD
>>10
今更なにいってんだよw

12: 2017/02/16(木) 22:54:49.04 ID:OEIvxkOEp
オリンピックまでにガチで潰す気だからねー。

13: 2017/02/16(木) 22:57:59.93 ID:Br03NGOtd
ピーワールドでも店舗数どんどん減ってきてるし、今年はバンバン潰れそう

14: 2017/02/17(金) 00:03:19.30 ID:rb27FE9ud
音量と眩しさ規制は嬉しい。

あくしろよ

16: 2017/02/17(金) 00:58:42.75 ID:Ug/PrPyHa
爆音光量擬似連とかヤメロ

17: 2017/02/17(金) 02:15:25.81 ID:ZH7NZEFR0
メーカー弱体っつーかスペックがうんこなのしかだせんと客が即とぶから実質パチ屋潰しだけどな
いい規制はないのな
眩しさ 音量はマジで頼むわ
音量MAX耳栓無しで藤の台打つガイジとか結構おる

18: 2017/02/17(金) 02:54:00.08 ID:UCkeL3CJ0
小当りラッシュ規制…?
アレは上のお墨付きなんだけどな…
たまに享楽が検定のスキをついて小当りラッシュ作ったかのように思い込んでるのいるよね

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487251196/